素直な日記

運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで"たいちゃん"として活動中。運送、物流、筋トレ、私はメンタルが弱いので"ネガティヴな時にどう乗り越えるか"など書いたりします。我が町のロアッソ⚽️と熊本ヴォルターズ と仏教の教えが大好きです。少しでも私の事気に入ってくれたらフォローお願いします🥺

ギブギブギブ

最近の僕と言えば、ある本と出会いまだ見ぬ未来を少し怖がって何かしなきゃと1人で焦っている。 誰にも未来は分からないのに重い責任を感じ今の自分を俯瞰して見ているとなんだか気が滅入る。 ただ先日ご縁を頂いた、とある社長さんと話していて『あまり抱え…

やる気に頼らない

たいちゃんです。.今月3回目の日本一の石段に登ってきました。よーそんな行くね!ってよく言われますが、僕的には目標が明確にあるから行ってるだけなんですね。.別に行かなきゃとか行かなければならないなんて思ってませんからね。.ただ単に"行きたい"理由…

悩みは生きてる証拠なんす

僕は低学歴でスポーツでもたまたま県大会で1度だけ優勝したくらいの凡人というより底辺の人種やったと思う。 振り返ってみると"続ける事"が苦にならいのと"依存型"な面が僕にあり、 それが上手い事この仕事にハマってるだけの様に思う。 "お前は充実してる"…

僕のバックボーン(丸裸で綴る)

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは! 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃん社長です 最近ジメジメ暑くなってきましたね〜 いよいよ梅雨入り間近…

使命感

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは! 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃん社長です 皆さんいつもTwitterご覧頂きありがとうございます。 今回も…

他人なんてどうでも良い

熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃん社長です 久しぶりにブログ書きます 読んで下さりありがとうございます 先日散歩に行ってきました。 私が住んでる近くは竹藪…

コロナより怖いやつ

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは! 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃん社長です 久しぶりにブログ書きます(笑) ご無沙汰してます さて。 新…

将軍様

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは! 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃんです いやー! 昨日! 熊本城マラソン2020無事完走して来ましたー! …

そのゴミはお前が捨てろ

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは! 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃんです Photo by まさみさん さて。 いよいよ熊本城マラソンまで残り...…

お前は本気でやろうとしてない

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは! 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃんです 突然ですが皆さん この世にお金が無かったら何してますか? 僕は…

我慢したら報われる

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは! 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃんです 昨日植木市に行ったんですね、そしたら昔の知り合いが出店してて…

負けたくにゃー!

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは! 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃんです 先日の ※2月3日より求人募集開始です3月〜4月繁忙期の為アルバイ…

誰の力も借りんし

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは! 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃんです さて今日は 誰の力も借りんし って言う、、、強いのか捻くれてる…

挫折とかした事ない

皆さんこんにちは 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃんです さて。 挫折した事ありますか? 挫折なんてした事ない なんて言う人居ますかね? 居たらとんでもなく…

会社の為なら仕事をするな

皆さんこんにちは!こんばんは!おはようございます! 運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで活動している、たいちゃんことたいちゃんです さて早速ですが皆さんは誰の為に仕事してます? まさか... 会社の売り上げの為に! 社長の為…

1250円

皆さんこんにちは! 運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで活動している たいちゃんことたいちゃんです。 個人的な話しですが 2月16日熊本城マラソンや 3月28日に行われるスパルタンレース に向けてトレーニングと減量を進めておりま…

物流の今後

減量中なると美味しい食べ物勧められる。 どうもたいちゃんです。 なんでしょうね 腹減ってるから美味しそうって思うのか減量の真っ只中に限ってすんごい美味しそうなのオススメされたりプレゼントされたり まぁそんな事は置いといて、 さて。 最近僕が仲良…

何から手をつけて良いのか

最近色々あり過ぎて希望と不安と憤りと緊張で押し潰されそうになっておるたいちゃんです。 そんな時。 自分の殻に閉じこもりがちになりそうになる。 いつもなら「大丈夫」で乗り越えれますが、 今回はどーしても色々な感情と問題が沢山のしかかってきて潰れ…

ロアッソ2019シーズンサポーター継続宣言

【生年月日】1984年6月30日(34歳)【出身】熊本【サッカー歴】小学4年〜6年【サポ歴】2018年5月~ロアッソ熊本 サポーター 【コメント】今シーズン1年間、どんな時でも、共に戦っていただいた全ての皆様に、心より感謝申し上げます。 このたび、来季もロア…

2018/11/06

えー。 ブログで今の自分の気持ちと現状を記録しておこうと思った。 まず今の自分は本当に必要とされてるのか。 別に俺が居なくても上手く行くんじゃない? 俺の代わりだって沢山いるし。 俺の唯一無二のレベルなんて大したことないし要らないんじゃないのか…

真っ直ぐ

全国のクソ暇な方々ようこそたいちゃんのブログへ‍♂️ 色々個人的にあった10月ですがなんとか今週落ち着きを取り戻しております。 さて。 社会人になるに連れて言い方を変えて(遠回しに)言わなくてはならない事って多々ありませんか? 僕もここ最近まで遠回し…

本当は皆んな知ってる事

全国のクソ暇な方々ようこそたいちゃんのブログへ‍♂️ ジムのフリーウェイトの所に女性が来ると俄然やる気の出る。 ちょっとスケベ心のたいちゃんです❤️ 男性なら分かるでしょ? ね? ランニング中も前に女性のランナー居たら追いつき追い越しざまに少しシコ…

統一してほしい

全国のクソ暇な方々ようこそたいちゃんのブログへ‍♂️ ⬆︎今度から掴みにしようと思ってます。 気分害されたらここで閉じて見なくても結構ですし、もし鼻で笑ってくれるならこのまま見てください さて。 私が統一してほしかこつば言うとですね、 コンビニのレ…

気持ち1つで

皆さんお疲れ様です 秋が大好きなたいちゃんことたいちゃんです。 記念すべき第1回目のブログは ロアッソ熊本について書いてみようと思います。 現在22チーム中21位。 残り試合6試合... サポーターの皆さんは信じてます。(僕も含めて) 今年の5月以降殆どホー…