素直な日記

運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで"たいちゃん"として活動中。運送、物流、筋トレ、私はメンタルが弱いので"ネガティヴな時にどう乗り越えるか"など書いたりします。我が町のロアッソ⚽️と熊本ヴォルターズ と仏教の教えが大好きです。少しでも私の事気に入ってくれたらフォローお願いします🥺

統一してほしい

全国のクソ暇な方々ようこそたいちゃんのブログへ🙋🏻‍♂️

⬆︎今度から掴みにしようと思ってます。

気分害されたらここで閉じて見なくても結構ですし、もし鼻で笑ってくれるならこのまま見てください😂

 

さて。

 

私が統一してほしかこつば言うとですね、

 

 

コンビニのレンジの時間。

 

 

皆んなこんな経験にゃーですか?

 

 

おにぎり温めてもらったけど

クソ熱かったり🔥

 

ホント温めてくれてんの?ってくらい冷たかったり🤦🏻‍♂️

 

もう僕的にはアツアツで火傷するくらいで良いのでせめて冷たいままはやめちくれ😭

 

 

 

頼むから🤦🏻‍♂️

 

 

店員さんがその温める時間が勿体無いならセルフで温める制度設けたらどうですか🤓

 

 

って思うとですよ。

 

 

まっ。

そんなどうでも良い誰得ブログでした〜🙋🏻‍♂️

 

 

それでは次回クソ暇な時にでも書きますね🤙🏽

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:taichan_0630:20181016135930j:image

 

 

ロアッソのハーフタイムでも良い。

盛り上げたい。

 

 

バーイ👋🏽