素直な日記

運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで"たいちゃん"として活動中。運送、物流、筋トレ、私はメンタルが弱いので"ネガティヴな時にどう乗り越えるか"など書いたりします。我が町のロアッソ⚽️と熊本ヴォルターズ と仏教の教えが大好きです。少しでも私の事気に入ってくれたらフォローお願いします🥺

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折とかした事ない

皆さんこんにちは 熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本 https://twitter.com/MuscleUpKumamot というユニットで活動しているたいちゃんです さて。 挫折した事ありますか? 挫折なんてした事ない なんて言う人居ますかね? 居たらとんでもなく…

会社の為なら仕事をするな

皆さんこんにちは!こんばんは!おはようございます! 運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで活動している、たいちゃんことたいちゃんです さて早速ですが皆さんは誰の為に仕事してます? まさか... 会社の売り上げの為に! 社長の為…

1250円

皆さんこんにちは! 運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで活動している たいちゃんことたいちゃんです。 個人的な話しですが 2月16日熊本城マラソンや 3月28日に行われるスパルタンレース に向けてトレーニングと減量を進めておりま…

物流の今後

減量中なると美味しい食べ物勧められる。 どうもたいちゃんです。 なんでしょうね 腹減ってるから美味しそうって思うのか減量の真っ只中に限ってすんごい美味しそうなのオススメされたりプレゼントされたり まぁそんな事は置いといて、 さて。 最近僕が仲良…