素直な日記

運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで"たいちゃん"として活動中。運送、物流、筋トレ、私はメンタルが弱いので"ネガティヴな時にどう乗り越えるか"など書いたりします。我が町のロアッソ⚽️と熊本ヴォルターズ と仏教の教えが大好きです。少しでも私の事気に入ってくれたらフォローお願いします🥺

本当は皆んな知ってる事

 

全国のクソ暇な方々ようこそたいちゃんのブログへ🙋🏻‍♂️

 

 

ジムのフリーウェイトの所に女性が来ると俄然やる気の出る。

 

ちょっとスケベ心のたいちゃんです😆❤️

 

 

男性なら分かるでしょ?

 

ね?

 

 

ランニング中も前に女性のランナー居たら追いつき追い越しざまに少しシコって(カッコつけて)走ったり少し息上がっても無いのに「ぜぇぜぇ」言うでしょ?😏🔥❤️

 

 

1つでも当てはまったら僕の仲間です❤️www

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

それでは本題。

 

 

 

皆さんこの世の中ですね、

 

知ってる人が多いとは思いますが、

実は

 

「動いた人」

「アクションを起こした人」

 

が成功し易いんですよね。

 

 

僕の場合は少なくともそう感じてます。

 

 

 

何故か。

 

僕は今年から事業拡大をしました。

 

 

本当はその事業拡大も数年前から考えていた事。

 

 

んじゃ何故今年になったのか。

 

 

 

それはただ自分に行動力が無かっただけでした。

 

 

その時(行動を起こさなかった時)の言い訳は

 

分からないから

 

ただそれだけ。

 

 

 

本当今思うと情けない🤦🏻‍♂️

 

 

ただこういう方は多いと思います。

 

 

僕がここでいいちゃーのは

 

分からんなら分からんでえーけん人に聞け👍🏽

 

 

なんさんバカと思われてもえーけん専門の人に聞け👍🏽

 

 

って事です。

 

 

まず僕が事業拡大をするにあたって管轄の機関へ行きました。

 

全て自分がしたい事を伝えました。

 

 

 

そうすると全部教えてくれました。

 

 

変なプライドも社長だからと威張って行く事も無く。

 

 

初心の気持ちで全て聞きました。

 

事業拡大に7ヶ月くらい掛かったけど。

 

本当は行政書士さんにお願いすれば2〜3ヶ月掛かる事を1人でした訳です。

 

 

ちょっと時間は掛かったけど管轄の担当の人に顔、名前を覚えられ今ではとても聞きやすい環境にあるわけです。

 

そして凄く勉強になり、

自分でしたぞ😏👍🏽

って自信もかなりつきました。

 

 

今思うと、

あの時

本当にあの一歩を踏み込むのと踏み込まないのとは雲泥の差だとこの身を持って感じております🙏🏻🙇🏻‍♂️

 

 

なので皆さんもやるかやらないかで迷ったら必ずその一歩を動いて見てください👍🏽🔥

 

 

絶対後悔はしません。

 

 

絶対失敗したとしても必ずプラスになるんですよ。

 

 

そんな事本当は皆んな知ってる事ですよね?😊

 

 

それでは今日もブログ読んでくださってありがとうございます👋🏽

 

ばーい🤙🏽