素直な日記

運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで"たいちゃん"として活動中。運送、物流、筋トレ、私はメンタルが弱いので"ネガティヴな時にどう乗り越えるか"など書いたりします。我が町のロアッソ⚽️と熊本ヴォルターズ と仏教の教えが大好きです。少しでも私の事気に入ってくれたらフォローお願いします🥺

気持ち1つで

 

皆さんお疲れ様です👍🏽

 

秋が大好きなたいちゃんことたいちゃんです。

 

記念すべき第1回目のブログは

 

ロアッソ熊本について書いてみようと思います。

 

 

現在22チーム中21位。

 

残り試合6試合...

 

 

サポーターの皆さんは信じてます。(僕も含めて)

 

 

今年の5月以降殆どホーム戦は観戦してきた僕なんですが、

 

まだカモンロッソを見た事がない😣

 

 

どうにか次のホーム戦

10月28日

ファジアーノ岡山戦はカモンロッソが見たい😭

 

 

ただ頑張れってしか言えないけど、

 

応援しか出来ないけど、

 

何にも力になってないかもしれんけど、

 

 

あえて言わせて貰います🙏🏻😣

 

 

 

死ぬ気で頑張れ🔥

 

あなた達のプレーは気持ち1つで

絶対良い方向に進むって思ってる。

 

 

足もげても

足折れても

心臓止まってでも

勝つ❗️

 

くらいの気持ちで試合に挑んで欲しい。

 

とりあえず明日の

讃岐戦。

 

 

うどん搔っ食らうくらいの気持ちで❗️

 

 

期待してます👍🏽🔥

 

それではこの辺で👍🏽