素直な日記

運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで"たいちゃん"として活動中。運送、物流、筋トレ、私はメンタルが弱いので"ネガティヴな時にどう乗り越えるか"など書いたりします。我が町のロアッソ⚽️と熊本ヴォルターズ と仏教の教えが大好きです。少しでも私の事気に入ってくれたらフォローお願いします🥺

誰の力も借りんし

皆さんおはよう御座います!こんにちは!こんばんは!

 

熊本で運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本

 

https://twitter.com/MuscleUpKumamot

 

というユニットで活動しているたいちゃんです

 

f:id:taichan_0630:20200201013825j:image

 

 

さて今日は

 

 

誰の力も借りんし

 

 

って言う、、、強いのか捻くれてるのか反抗期なのか分からない人っていてたりしますか?😅

 

 

僕は誰かの力を借りないと死んでしまいます(笑)

 

普通そうですよね?

 

 

生まれた時。

先生や助産師さんが居たから今の自分があるしミルクを与えてくれた母親やそれを稼いできた父親がいるから今の自分があると思ってます。

 

だから僕的にはお陰様という気持ちのある人に孤独は無いと思ってます。

 

 

またお陰様と思うと誰の力も借りんし

って気持ちにもならんでしょ😊

 

 

なので少し自分に不利な事だったり都合が悪くても有難うお陰様と思う様にして自分を沈めたりします。

 

 

そんな僕ですが、弊社の引越し繁忙期3月〜4月の頭まで求人募集を行なっております。

 

2月3日から掲載予定ですが先にこのブログ見てる方には見せちゃいますね🙏🏽

 

 

それがこちら💁🏽‍♂️👆

 

3月転職考えてる方や空いた時間埋めたいな!って思ってるかたや友達とならバイト良いな!って方も是非ご応募ください🙇🏻‍♂️

 

誰かの力を借りないとこの繁忙期乗り越えれません🥺

 

ホントよろしくお願い致します🙏🏽

 

因みに

 

内容はこの通りですが少しだけ詳細言うと、

軽トラックでドライバーと助手(2マン作業)で現場に向かう。

軽トラなので量はたかが知れてる量。(勿論大なり小なり有る)

 

多い時は何台かで現場に向かって作業効率上げる。

 

こんな感じです。

 

いくら早く終わっても時給ではないのでちゃんと日給お支払い致します。※しっかり残業代もお支払い致します。

 

 

そして、

あ!たいちゃん社長の会社で正社員として働きたいな!と思った方も是非連絡下さい😊

 

共に熊本の物流を良くして行きましょう!

 

そして豊かになりましょう🤗

 

中型、大型援助も致します!

 

どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

 

それではこの辺で!

 

 

f:id:taichan_0630:20200201015926j:image

地元の先輩🙏🏽

思い悩んだら今度からこの人に会いに行く。