素直な日記

運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで"たいちゃん"として活動中。運送、物流、筋トレ、私はメンタルが弱いので"ネガティヴな時にどう乗り越えるか"など書いたりします。我が町のロアッソ⚽️と熊本ヴォルターズ と仏教の教えが大好きです。少しでも私の事気に入ってくれたらフォローお願いします🥺

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ直ぐ

全国のクソ暇な方々ようこそたいちゃんのブログへ‍♂️ 色々個人的にあった10月ですがなんとか今週落ち着きを取り戻しております。 さて。 社会人になるに連れて言い方を変えて(遠回しに)言わなくてはならない事って多々ありませんか? 僕もここ最近まで遠回し…

本当は皆んな知ってる事

全国のクソ暇な方々ようこそたいちゃんのブログへ‍♂️ ジムのフリーウェイトの所に女性が来ると俄然やる気の出る。 ちょっとスケベ心のたいちゃんです❤️ 男性なら分かるでしょ? ね? ランニング中も前に女性のランナー居たら追いつき追い越しざまに少しシコ…

統一してほしい

全国のクソ暇な方々ようこそたいちゃんのブログへ‍♂️ ⬆︎今度から掴みにしようと思ってます。 気分害されたらここで閉じて見なくても結構ですし、もし鼻で笑ってくれるならこのまま見てください さて。 私が統一してほしかこつば言うとですね、 コンビニのレ…

気持ち1つで

皆さんお疲れ様です 秋が大好きなたいちゃんことたいちゃんです。 記念すべき第1回目のブログは ロアッソ熊本について書いてみようと思います。 現在22チーム中21位。 残り試合6試合... サポーターの皆さんは信じてます。(僕も含めて) 今年の5月以降殆どホー…