素直な日記

運送会社の社長をしながらマッスルアップ熊本というユニットで"たいちゃん"として活動中。運送、物流、筋トレ、私はメンタルが弱いので"ネガティヴな時にどう乗り越えるか"など書いたりします。我が町のロアッソ⚽️と熊本ヴォルターズ と仏教の教えが大好きです。少しでも私の事気に入ってくれたらフォローお願いします🥺

ロアッソ2019シーズンサポーター継続宣言

f:id:taichan_0630:20181121225008j:image

【生年月日】1984年6月30日(34歳)
【出身】熊本
【サッカー歴】小学4年〜6年
【サポ歴】2018年5月~ロアッソ熊本 サポーター

【コメント】
今シーズン1年間、どんな時でも、共に戦っていただいた全ての皆様に、心より感謝申し上げます。


このたび、来季もロアッソ熊本のサポーターを続投させていただくことになりました。

たいちゃんことたいちゃんです。

まだJ2リーグJ3リーグかは分かりませんが来季は出来るシコ、ホームゲームは応援に行かせて頂きます。

 

サポーター歴1年目という事でロアッソのチャントやコールなどの応援が、時たま分からず雰囲気で応援していた事をこの場を借りて謝罪させていただきます。

 

申し訳ありませんでした。

 

また今年の8月にはマッスルアップ熊本としてゲーム前のイベントに出させていただき大変スタッフの皆様には感謝しております。

 

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

来年も1回でも多く出れるように筋トレや運動の楽しさを伝えれるよう努力して参ります。

 

また。


熊本のために、地域のために、また復興のシンボルとなれるよう、

クラブ理念の

「県民に元気を」

「子どもたちに夢を」

「熊本に活力を」

を胸に刻み、来季も声のひん曲がんごつ応援して行く所存であります。

 

そしてクラブに関わる全ての皆様とともに、一つになって闘ってまいりますので、クラブ関係者様、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

 

最後になりましたが、

僕が応援が甘かったり、顔がしかめっ面の時は皆さんで僕をご鞭撻のほどよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

2018/11/21

たいちゃん

※一部渋谷監督のコメントパクってごめんなさい。だって好きだもん。